new!オンライン診療に関して

皆様のスマートフォンやPCと医師を、インターネットを介した専用動画アプリで繋ぎテレビ通話を用いてリアルタイムで会話、診療を行って薬を処方することを「オンライン診療」と呼びます。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、初診の患者さんでもオンライン診療ができるようになりました。当院では、CLINICS™を用いてオンライン診療を行います。オンライン診療では、保険診療自己負担分に加えて、通信費用等900円+消費税が費用としてかかり、クレジット決済となります。

注1:当院に受診歴のある患者さんに関しては、「電話再診」で対応いたします。まずは当院に電話(082-221-5463)でご相談ください。
注2:診療時間は約5-10分程度とお考えください。それ以上かかる場合には、再度ご予約をお願いすることがありますのでご理解をお願い致します。
注3:病状によっては受診を勧める場合がありますが、利用後にオンライン診療の一部代金(通信費用等)を請求させていただくことがあります。
注4:感染拡大収束後のオンライン診療のやり方については適宜検討していきますので、突然変更の可能性がある旨ご了承ください。

過去のTSUYA TSUYA NEWS!

PAGE TOP